プロフィール

フォトアルバム
うーさー

はいさ~い
うーみやの玄関でお客様に笑顔でお向かいしているシーサーのうーさーです。

本物の沖縄のすばらしさを伝えたくて10年前に日本の中心東京、東京の中心八重洲に上京しました。

沖縄のことは何でもお任せください!
「今度沖縄に行くけどおいしいお店は?泳ぐにはどこがいい?」何でも聞いて下さい!

うーみやのブログですがちょっとした沖縄情報もまぜながらお伝えできればと考えております。

ゆたしくうにげーさびら

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2012年12月 4日 (火)

沖縄に来ました~

はいさ~いsun

昨日午前に沖縄入り~airplane

いつもお世話になっている方々や業者様への年末のご挨拶です。

那覇のホテルに荷物を預け中部方面まで即移動car

金武まで行きました。。

沖縄は暑いsign0323℃もありましたhappy02東京の人には申し訳ないcoldsweats01

今日は那覇と南部を行ったり来たりですpaper

2012123

2012年12月 1日 (土)

NAHAマラソン

はいさ~いsun

今日から寒波で全国的に寒くなるらしいdown

沖縄でも同じく寒くなり20℃を切るらしいsweat01寒くても10℃後半sign02

やっぱりこの時期は沖縄ですねhappy02実は私、逆出張で来週沖縄へup

その間うーみやを守るスタッフには申し訳ないm(__)mでも私、これも仕事ですからsmile

沖縄での大きなイベントで12月最初のイベントは明日9時スタート「28th NAHAマラソン」run

那覇とホノルルは姉妹都市goodそれを記念しての大会で早28年sign03

那覇奥武山公園から国際通り-330号-507号南下して具志頭から海沿い331号をとおって戻

るコースで今年は27000人がエントリーshine

と、偉そうに説明しましたが。。私走るの大の苦手ですshock

Photo

2012年11月30日 (金)

明日から師走。。

はいさ~いsun

今月も最終日となりましたsweat01

今年もあと1か月だと思うと何故かさみしい。。

今年は寒すぎですねsnow

でもう~みやは夏ですよ~~sun

今日は金曜日ということもありたくさんのお客様からご予約いただいておりますm(__)m

寒い時こそ東京の沖縄へどうぞ~~up

明日からは12月sign03

今年の忘年会は沖縄ナイトflairご予約はお早めにscissors

今年は沖縄のように陽気に締めくくりましょ~ねぇ~happy01

Photo

2012年11月29日 (木)

プレミアムな黒ビール

はいさ~いsun

ようやく晴れて気持ちもup

でも寒いのは苦手ですcoldsweats01

今年の流行語ベストテンにも入った黒ビールbeer

うーみやにもありますsign03当然沖縄sun(sun=産)オヤジギャグですがcoldsweats02

なんと!南都市生まれのプレミアム地ビールshine(オヤジギャグ2連発sweat01

ニヘデビール ブラックエールshine

のどごし抜群、香ばしさを残しつつライト感覚で楽しめる今までにない新感覚ブラックですscissors

このニヘデビールの名前の由来は。。

沖縄の方言で「ありがとう、感謝」=「にふぇーでーびる」sign02

つまりオヤジギャグ3連発でしてcryingでもこれ本当の話でsweat01

「ありがとうのビール」なんですsign01ネタにうーみやでお連れ様に自慢して下さいhappy01

種類は他にも「ソフト」「ハード」があり、さすがに沖縄プレミアム地ビールbeer

瓶入りなのに作りたてのおいしさsign01売れてますsign03

東京では飲めるお店が少ないので是非お試しくださいgood

PS、オヤジギャグは慎みます。。(-.-)

N

2012年11月28日 (水)

始めました~

東京駅八重洲に2つの沖縄、うーみや本店、別邸

多くの東京の方に「本物の沖縄」を伝えたくてブログまで始めちゃいましたhappy01

内容は本店と同じが基本ですがシステムの都合上sign02違うときもありますsweat01

内容はうーみやの店舗情報、お得な情報はもちろんですが「沖縄」に関すること全て

東京八重洲から発信しますねup

三日坊主にはならないようにsign02マメに更新しますhappy02

あっflair因みにフェイスブックも覗いて下さい。。

内容がダブらないように注意しなきゃ。。これからも宜しくお願いしま~す

Img_7628_2

沖縄すろーふーど う〜みや 八重洲別邸 のサービス一覧

沖縄すろーふーど う〜みや 八重洲別邸